
--年--月--日 --:--


思い込みかも知れんけどー

2010年06月20日 03:32

最近ひさーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにパソコンの雑誌買ったんですが
それに面白そうなソフトが載ってたので試してみた

Frieve Audioってソフトだす

どうやらパソの性能を使ってmp3やwaveをサンプリングレートをアップサンプリングして再生できるよう・・・


【試した環境】
ASIO - サウンドカード(SoundBlaster Audigy Platinum eXだったようなー) - 光出力 - スピカ(MA-15D)


自分は耳そんなに良くないけど私的には良くなってる気がしたwww
wave再生だけだけどねー
mp3もよくなってる気はするけど・・・なんか違った

ま、思い込みの産物かもしれませんがー

興味ある人は試してみるのもいいかも?

さっきたまたま見かけて

2010年05月19日 02:25

気に入ったので貼り付け
ぶっちゃけ詳細は良くわからんw
四畳半神話大系ってアニメのEDみたいだけども見てないし・・・(´・ω・`)

最初曲が気に入ったけどもED自体も面白いな
内容はさっぱりわからないけどw




こういうときのいつもの(´・ω・`)つ

王道は王道でいいよね

2010年01月24日 22:25

最近のお気に入り(´-ω-`)つ君に届け

はい、アニメから入ったクチですな
と、言っても最初は別に興味なくて見てなかったんですが・・・
たまたまやってたの見て意外に面白かったので、そっからハマってしまったとw

原作は少女漫画みたいですねぇ
しばらくアニメ(次で16話かな?)だけ見てたんですけど・・・もう続きが気になって気になって
とうとう原作(1~10巻)にも手を出す始末ヽ(´ー`)丿


・・・だって我慢できなかったんだもん(´・ω・`)仕方ないよね

ストーリー的なものだけを見ると良くある王道系ですが、わかっていてもニヨニヨしてしまうw
なんか良いんですよw




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

書いてて10巻の続きが読みたいが、本誌をそれだけのために買ったり立ち読みするのは流石に躊躇う^^;
11巻早く出ないかなー

10月10日は響の誕生日ヽ(´ー`)丿

2009年10月11日 02:01

ってー事で
うちのブログに良く出てくる千早さんと同じくらい好きな響の誕生日が昨日でしたw
おめでとうございました(ぁ

遅れて祝うのは恒例なので気にしない方向でw

まーそんなわけで久しぶりに貼っつけようかと
ニコマス前に張ったのいつだろう?っと思って見れは半年振りなんだね(´・ω・`)

別にアイマスから離れてたわけでは無いんだけど・・・なんとなく?

ねんどろぷちのステージ2(響出るまでw)
とか
ブリリアントな千早さんとか(ぁ

L4Uはニヨニヨするのにたまにやってるし
SPにいたっては千早・響専用機と化してますが・・・問題なしw

そんなことはさておき
さっさと本題に入りますか


まずは「10月10日は響の誕生祭」タグから好きなのを適当に~

G様P



Die棟梁P & ニット帽P



いちじょーP



響でタグの付いてない他の好きなのは続きからどぞ(´・ω・`)つ
[10月10日は響の誕生日ヽ(´ー`)丿]の続きを読む

3年ぶりですか

2009年10月10日 21:21

(「・Д・)「  た~か~の~つ~め~


っていきなり言っても、わかる人にしかわかりませんが^^;

自分の住んでるとこでも、昨日やっと放送されましたのでw

好き嫌いの分かれるノリですが自分は大好きだー(>▽<)b

今回は忘れずに見ないとw



前シリーズは何話か忘れて抜けちゃったしなぁ(´・ω・`)

深夜枠はたまーに忘れるから困るorz

始まるまでに寝ちゃうこともあるし^^;

まぁ、何にしても楽しみですw



以下、なんのこっちゃわからない人向けの補足

↓をてきとーに流し読みするか

蛙男商会 ←ここの作品 (※音量注意)
秘密結社 鷹の爪 ←公式 (※音量注意)
うぃきぺでぃあ ←いつもの

実際に見れヽ(´ー`)丿

↓Youtubeから前シリーズの本家抜粋w

1話  前編 後編
7話  前編 後編
10話 前編 後編



