
--年--月--日 --:--


物欲の抑え方を教えてください・・・(´・ω・`)

2011年01月05日 22:08

うーいーはーるーーーーーな友人にブログに晒せと言われたので晒してみる(ぁ


[物欲の抑え方を教えてください・・・(´・ω・`)]の続きを読む

UNLIMITED BLADE WORKS@BD版(ぁ

2010年10月03日 06:07

うちにBDの再生機器がないのに、気が付いたらいつの間にかあったんだな(´・ω・`)オソロシイ


※ねんどろぷちは付属しませんのでー


フィルムは弓・凛でしたw



この写真じゃよくわからないけど実物は赤面してる?
見れないのでどの場面だったか確認できませんがw



PS3でも買おうかなぁ・・・(´-ω-`)




散財繋がりでおまけ晒しw



助手他(´・ω・`)
助手買うときに持ってなかったんで他の二枚もついでに購入(ぁ

予想通りっちゃ予想通りかな?

2009年10月03日 01:07

興味本位で↓をとうとうやってみた
http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi

前から見たことはあったけどめんどくs(ryやってなかったんで
良い機会だから一度現実と向き合おうかとw
[予想通りっちゃ予想通りかな?]の続きを読む

くっ!

2009年03月28日 18:45

久しぶりに放置しまくってた散財記録でも~

・・・単にアイマスのねんどろいど・ぷち晒しの為とも(´・ω・`)

ってことで、昨日本屋行ったらぷちが売ってたので3つほど買ってみたw
ついでに今週買ったものも晒しです

|ヮの)晒せるものだけですけどー

【買った物とか~】
09_03_21-09_03_27購入品

詳細は・・・面倒なのでパスしますw
上の方に写ってる3つが今回買ったのですね


帰宅後早速開けてみました
目当ては美希と、真と、大本命の千早さんなので12分の7



単純な出る確率は半分ちょい・・・( ゚∀゚)余裕だね♪



一つ目開封・・・



こういうのって開ける時が一番楽しいですよねぇw



結果↓

あみ・ぷち



・・・亜美(´・ω・`)



約2分の1出るのに外れるか...orz



ま・・・まぁ、後二つあるw



気を取り直して二つ目開封



・・・開封中



結果↓

たかね・ぷち


・・・貴音(´・ω・`)



あれ?パッケには居なかった気が・・・



って事はシークレットか・・・



けど、シークレット(貴音)はお呼びじゃねぇ!!



小鳥さんなら別だがw



このまま目当ての物一つも出ないんじゃないだろうなぁ^^;



やっぱり箱で買うべきだったかなぁっと後悔...orz



前に手出したFA4フィギュアの時の教訓がまったく生かされてませんなヽ(´ー`)丿



三つ目開封・・・



結果↓

まこと・ぷち


ヽ(*゚▽゚)ノまこぴ~



全敗はなんとか免れますたヽ(´ー`)丿


ただ、千早さん出てねぇよ...orz


これはリベンジするしかw(ぁ

ぼちぼちとー

2008年02月06日 01:24

はい、昨日の続きですな^^;
リハビリがてらてけとーに羅列

昔と違って同人音楽系CD全部ショップ買いだから高く付きすぎ...orz
[ぼちぼちとー]の続きを読む



