
--年--月--日 --:--


にーど(略)わーるど

2010年11月17日 17:36

逮捕晒しw

いや、逃げ切れれば一番よかったんだけどね(´・ω・`)
スパイク踏んだ後も7分くらい逃げたけど結局御用ですw



本末転倒というかなんと言うか

2010年10月10日 06:27

髪型追加したついでにまたキャラ作成してみた




単に晒してみたいだけとも

こんなことばっかりしてるからゲームが進まない(´・ω・`)
おかげさまで私的には納得できる顔作れるようになってきたから良いかw

・・・・・・良いのかw?

ちまちまとー

2010年09月29日 18:41

最近Fallout3なる物を開始
一週間くらいMOD導入しかしてなかった気がするけど(´-ω-`)

それも飽きてきたんでちまちま開始しました
ってもまだメガトンにも行ってないんですがw

↓とりあえずこんなキャラでやってま


キャラメイクが難しいっすorz
なかなか可愛くならない・・・

お約束のサービs(ry
 ※いちはちきん

ちでぢ

2010年07月24日 21:44

今日は地デジ完全移行の一年前みたいだねー

なんでこんなこと言ってるかというと、たまたま自分の部屋も
今日から地デジが見れるようになったからなんですがw

一昨日のAM3:30頃にポチったのが届いたんで、
今日のAM1:30頃から組み立て、設置してましたw

設置してるときは今日がちょうど一年前とか考えてなかったけど

てか、そんなの知る訳ないw
2011年の7月までーってのは知ってても日まで知るかーヽ(´ー`)ノ


まぁ、設置といっても仮設置の予定なんだけど・・・
現在は部屋のど真ん中&床に置いてるだけー
はっきり言って邪魔だが置く場所が無いのでしょうがないw

で、やっとアナログからデジタルに変わった感想・・・












・・・・・・(´・ω・`)














・・・・・・目が痛いです(´・ω・`)


元々見てたのが17インチのちっこい画面だったので
画面大きくなったのについていってないというかw
そのうち慣れてくれるの待つしかないかなー

動作確認兼ねて

2010年07月10日 00:53

周りのアレな物を試し撮りーw
・・・フィギュアも顔認識すんだね(´・ω・`)


ちは

あずにゃん

リン

とろ



