
--年--月--日 --:--


お茶濁し更新

2010年09月18日 15:04

広告そろそろ消しとくかなっとやっつけ更新
まぁ、こんなの載せるなら更新しない方がマシともw

注:一応15禁位にしときますんで(´・ω・`)よい子は見ちゃ駄目よ
[お茶濁し更新]の続きを読む

アイマス2

2010年07月05日 00:28

やっと発表されたねー

PV見ましたが、変わってないキャラから変わりすぎwなキャラまで
・・・真美良いなぁ(´・ω・`)

いや、もちろん好きなのは千早さんデスヨw?

まぁ、楽しみに待っておこうw



あと暇つぶしに作ってみた↓
imas2_logo

やっつけなのでいろいろまずいw
ってーことで、さば君期待してるよw

しかし・・・アップロードできる形式もっとあればいいのに
圧縮ファイルとかでアップできないのがなー

最後になりましたが、ゆりしーさんお疲れ様でした

※個人使用用途でのモデル改造晒し

2010年05月26日 22:24

ひっそりとSSだけ公開

最近の趣味と化してます・・・
まぁ、改造というか既存のモデルをくっつけただけだからカテゴリの製作物は正しくないねー

なので一応注意書き
※使用しているすべてのモデルは別の製作者がおり、私が製作したものはありません

っと言うことです

以上のことを踏まえた上で、それでも続きを見たい方はどうぞ
[※個人使用用途でのモデル改造晒し]の続きを読む

ちーちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)丿

2010年03月04日 01:15

何日過ぎてると思ってんだゴルァ!(#゚Д゚)

なんて言わないでー...orz

いや、誕生日を忘れてるわけじゃーなかったんだよ?(´・ω・`)
ブログの方をすっかり忘れてただけで
ちょーーーっと更新する暇がなかっただけで・・・



↑一応当日にちゃんと祝ってはいますw


で、まぁいつもなら誕生日動画を貼り付けてたわけですが・・・
今年は見てる暇がない(;´д`)

このまま終わるのもアレなので上の動画の舞台裏でも晒しときます
ま、ぶっちゃけ自分用のメモだったり(´・ω・`)
[ちーちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)丿]の続きを読む

お花見の季節なので

2009年03月29日 21:31

なんとなくそれっぽいものを作ってみた(´・ω・`)

実写合成って難しいねぇ・・・orz

無駄に壁紙(1920x1200)サイズヽ(´ー`)丿
お花見っぽいもの Ver.実写


背景素材はゆんフリー写真素材集さんからお借りしました~



