
--年--月--日 --:--


疲れたミ(ノ;_ _)ノ☆

2007年09月29日 01:35

帰ってきたら0時前だしρ(TωT、)
まぁ、残業してから寄り道したから仕方ないんだが

忘れないうちに記録だけ~

【購入品】☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
嘘を混ぜ込んだ真実のスープ / SHAKALABBITS \2,600
アウトロー / ナイトメア \1,950
ALTERNA / RIZE \1,650
本(面倒なのでまとめて) / \3,250

BOOK OFFにて合計\9,450なりヽ(´ー`)丿

あの人ちゃんと着いたんだろうか

2007年09月28日 00:03

言葉が通じないと説明するのはやっぱり難しいねぇ
会社帰りにアラブ系?なおっちゃんに道聞かれたけれど
わかってくれたんだろうか(; ̄- ̄)

どうやら中央線でコスモスクエア辺りに行きたいみたい?
聞かれたのが御堂筋のホームだったのでこの乗り場は違うって
ことと中央線の乗り場の方向を伝えたらそっちの方に歩いて
去って行ったけど・・・
ホームまで案内した方が良かったかねぇ(´・ω・`)

まぁ、済んじゃた事はどうしようもないんで大丈夫だったと
信じることにして

今回の紹介は本から「ガウガウわー太」です(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
[あの人ちゃんと着いたんだろうか]の続きを読む

勢いで買うと失敗します(*TーT)b

2007年09月26日 23:20

タイトルからすると買うとハズレ~みたいになってますけど^^;
失敗ってのは自分の行動のほうですw

今回の記事は実験と若干18禁要素も含んじゃう?なので
取り扱い注意です(>Д<)ゝ
[勢いで買うと失敗します(*TーT)b]の続きを読む

さすがに

2007年09月26日 22:32

寝たのが明け方だと帰宅したら速攻潰れるねぇ
昨日はいつの間にか寝てましたよ(ノ▽≦)
電車で帰ってくるとき寝過ごして降りる駅通り過ぎるしw
会社で寝なかっただけ良しとしよう(〃∀〃♪)>当たり前

と言うことで二日分の散財を記録しときますか~
二日分は長いので初の「続きを読む」機能の出番ですな
・・・続き読む人いなさそうだけどw

[さすがに]の続きを読む

まずい( ̄▽ ̄;)寝れない

2007年09月25日 04:36

布団に入って1時間以上立ってるのに寝れない...orz
なのでこんな時間にいじってますw
連休中ずっと朝まで起きてたのが原因だろうなぁ(-ω-;)
明日きつそう・・・って今日か

って事で紹介でも~(ぇ

元I'veの歌姫SHIHOさんのアルバムで「Improver」です
この人の声が好きなら買っても損はないかとw
商品の性質上そんなに流通するものでもないと思うので
買う気の方はお早めに^^;
視聴もオフィシャルHPで出来るみたいなので気になった方は
下のリンクをぽちっと押してくださいな
リンクフリーだけど一応メール送らないと~みたいなので
google経由ですが(゜ー゜;Aアセアセ

STARAVID Official Web Site

多分一番上にあると思うけれど無かったらどうしようw

久しぶりのamazonにて

2007年09月24日 16:03

普通の記事一発目が散財とは...orz
まぁいいんだけども今のところそれくらいしか書く事ないし(´・ω・`)

昨日の明け方5時頃にふと思い立って注文したものが届き~
久しぶりにamazon利用したけど早いのねw
明日になるかと思ってたのに

【購入品】 ☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
Perfume ~Complete Best~(DVD付) \2,550
Distance ~In Your Love~ \735
SHAKE2 SOUND TRACK \1,701

の3点にて\4,986+\260(代引)の\5,246でした

最初買う予定だったのは「Distance」だけだったのにねぇ
「SHAKE2」同時に買うと安くなったのが敗因ですな...... ( 〃..)ノ∥
まぁ、Nadjaの曲欲しかったからいいんだけども
「Perfume」は正真正銘の衝動買いw

しかしスロやらないのにこれで大都関連のCD5枚目か(-ω-;)

再始動?

2007年09月24日 15:36

やること無くて暇だったので個人メモ代わりに使用してたここを
再編集&公開仕様に変更~
って言っても面倒でほとんど書いてなかったけど(; ̄- ̄)

・・・ほぼ1年半ぶりの書き込み^^;



