
--年--月--日 --:--


11月23日はみっきみきの日(*^ー゚)b

2008年11月26日 02:15

「だった」ということでw
誕生日記念にみっきみき中心に貼り付け

一個目~


美希と言えば忘れちゃいけないwhoPですね^^
いつもながらいろいろ・・・凄いです(-ω-;)
一体いつ寝てるんだろうかw


二個目~


ナイス公式でした(*゚∀゚)b
しかし・・・投稿コメ空気読んでるなぁw


三個目~


覚醒美希可愛いよねぇ(* ̄▽ ̄*)
アケ版に居てればトリオに入れるのに・・・
X箱360版は・・・なんかアケ版に比べて難しく感じるんだよなぁ


四個目~


ちーちゃん可愛いねぇ(〃∀〃♪)(マテ
いや、あくまでも今回の記事は美希メインですよw


おまけ


作業が早いと言うかなんと言うかw
一日でよく作るもんだ^^;
12月10日発売予定の961プロのイメージソングですね
765プロ側と同時発売・・・また普通に二枚セットで買うんだろうなぁ...orz

PSPアイマス3枚購入特典とかで961プロ側をプロデュースできるように
ならないものかねぇ
をプロデュースしたいんだが・・・(´・ω・`)

未来の義弟さんと初対面(* ̄▽ ̄*)

2008年11月16日 17:19

たまには身辺のことでもw

タイトルでネタバレですが、今日はじめて義弟予定の人と会いましたよ
まだ籍は入れてないけど、年内には入れる予定だそうな
ま、諸事情いろいろてんこ盛りだしねw

いや、やはりというか緊張してましたな(〃∀〃♪)
近い親戚一同勢ぞろいだったし^^;
さぁ、自分にはそんな状況来るのでしょうかw

次は正月に来る予定なので順調にいってれば義弟になってるかな

今更だが

2008年11月15日 22:01

ブログ公開してから1年経ってるな
既に2ヶ月近く経過してますが・・・

まぁ、実更新が少ないから全然実感ないけどw
すぐ放置するしヽ(´ー`)丿

私的には3ヶ月以上地味にでも続いたことに驚きだ^^;

以下、最近のいつもの


一個目~


宣伝貼りw
来週新しいアルバム発売だね~
っといっても最近の曲調と貼り付けたのと違いすぎる気がするから
同じ曲調と思って買うと後悔するかも?
自分は昔も今もどっちも好きだから良いんだがw


二個目~


ロリトリオです(〃∀〃♪)(ぁ
この人の作品は要所要所のエフェクトが綺麗だね
エフェクト使いまくりの作品も好きだけど~>某死青Pとか
何でも良いのか!っと突っ込まれたら反論できません

良いんだよw気にいれば何でも(@゜Д゜@)


三個目~


面白い歌だね、天地の歌と言うそうな
いろは歌より古い手習い歌らしい
こういうのって結構記憶に残るよね
未だに意味なくいろは歌覚えてるし(; ̄- ̄)

今日も今日とて

2008年11月13日 03:17

ニコマス見てました(´・ω・`)

いや~、半年振りだといっぱい見てないのありますな^^;
当たり前だけどw

他のネタでブログ更新したい気もするがネタがないのでどうしようもないよね~
まぁ、もともと自己満なブログだから好きなようにやるさ(〃∀〃♪)

って事で適当にはっつけ♪
気になるのありましたらぽちっとクリックしてくださいな

一個目~


目が逢う瞬間良い曲だよねぇ、大好きです(〃∀〃♪)
この曲はニコニコ内でもいろんな人がRemixやMashUPしてますねぇ
同じ曲でも人によっていろいろ違ってなかなか楽しいですわ
以下、他の人の同曲Remixなどなど
昔に載っけたのもありますが気にしない方向でw

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Club Mix)」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 目が逢う瞬間 (EDGE MIX)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 目が逢う瞬間 indigo spangle MIX
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 drifting MEGA-AUTOLATiONS

さすがに全部は載せれないのでこの辺で終了ヽ(´ー`)丿


二個目~


このPはほんと多才だねぇ、本業何してる人なんだかw
画像、動画から音楽や今回みたいな小物まで・・・
その技術力がうらやましいです(T-T)


三個目~


個人的には閣下大好きなのですがこういうのも良いよねぇ
春香さんノリノリですw


おまけ~


で、上ので春香さんが言うように変態なのでこういうのも大好きです(〃∀〃♪)
(」≧▽≦)」<おっぱ~い♪
大きくても小さくても千早さんならどっちでもおっけ~ですがw


病んでるな自分...orz

久しぶりすぎて・・・

2008年11月10日 04:17

前回更新したの何時だ(・・?な状態ですが^^;
最近久しぶりにまたニコニコ見だしたのではっつけw
相変わらずアイマスですが(゜ー゜;A

いやー、半年ぶりくらいか?プレミアムの意味ねぇヽ(´ー`)丿な状態
・・・見たいときに見れるようにしとく方が良いよね、多分w

って事で寝ないといけないのにこんな事してるからさっさと行きましょ


一個目~


派手さはないけど綺麗だったので見入ってしまいますたw
ACMはいいね(*゚∀゚)bやっぱり
この曲のCD持ってるけどあまり聞けてないや(; ̄- ̄)もったいねぇ
また携帯オーディオにでも取り込むか


二個目~


いおりんの寄り目が可愛かったので(〃∀〃♪)
ちょっと伊織に走りそうにw
まぁ、一番は千早さんですがなにか?(`・ω・´)


三個目~


曲が好きなのでw(ぁ
いや、KOKIAさん好きなのですよ
聞いてる時には気付かなかったけども確かに千早さんにあった曲だわ(; ̄- ̄)
特に終盤のサビ部分がもうw
ただコメにもあったけどイベントシーンメインで作って欲しかったかも・・・

以上、再生数1万以下のから適当に紹介でした~

さぁ、寝るべw
・・・って睡眠時間2時間ねぇよorz



