
--年--月--日 --:--


72時間生放送を見ながらー

2009年02月28日 20:19

昨日からやってる生放送を視聴中・・・
さすがに生活あるんで72時間ぶっ続け視聴は出来ませんけどねw
明日もあるんで気になる人はこちらから~

今は2009年誕生日動画特集中w

さて・・・見ながらだと仕事もブログ更新も進まねぇ...orz

そろそろ本題
PV提供者名のjeffPとヤングビレッジPでちょこっと話題な
27日発売のゲーマガ4月号買ってみましたw

・・・こ、これは

jeffPにヤングビレッジPだなw

作風とか知ってる人が見たらそれ以外の答えが出てこない気がwww
気になる人は買ってみることをお勧めです^^














|ヮの)どうしても買いたくない人は.こういうの.もあったりしますが

ちーちゃんの誕生日動画

2009年02月26日 00:27

はい!今年も懲りずに誕生日記念に千早さんの動画晒しですw

去年は千早さん動画全般から引っ張ってきましたが、今年は今年の誕生日動画縛りで
遅刻組はこの記事書いてる時だとまだ不明なので入ってません^^;

とりあえず今回の誕生日で気に入ったのを貼り付け~

まずはこれから


ノリが良いです^^
見ててすごく楽しかったw


さぁ、どんどん行きませぅ


千早さんソロではないですが誕生日動画ということでw
しかし・・・これで弱小Pとかorz
こういうのの背景ってどうやって作ってるんだろう

動画と全然関係ないですがI’veの車載用CD作ってて思ったこと・・・
KOTOKOさんの曲多っ!
手持ちのI've曲の3分の1ほどがKOTOKOさんでした^^;
その数170曲程w
もうそんなに歌ってたんですねぇ




千早さんは和服が似合うねぇw
いや・・・けっして胸が無いから~とかはオモッテナイヨw

数が(やっぱり)多くなったので続きは続きを読むの方で~
[ちーちゃんの誕生日動画]の続きを読む

今日は何の日w?

2009年02月25日 00:15

正解は千早さんの誕生日でしたヽ(´ー`)丿


はい、痛いですねw


まぁ、その辺はいまさらなのでスルーしてもらうとして~

誕生日に今年は何かしたいなぁっと言うことで、ほんとは動画作りたかったんですが

・・・あれは一朝一夕で出来るものでもなく、あえなく挫折です^^;

正確には変態紳士な一品は作りましたが・・・
誕生日にふさわしくないのと、ネタ被りが激しすぎるのでお蔵入りで~

で、まぁ今年もお祝い無しでいこうかなーって感じでしたが
昨日の夜から気が向いて画像いじってたらいつの間にか壁紙チックになってきたので
せっかくなので公開しとくことにしますw

壁|wの)・・・問題ありありだけどねー

画像ネタ元は公式誕生日バナー?から
さすがに元絵が小さいので拡大して見れるようにするのはきついです...orz

1920x1200
千早誕生日16:9Ver

画像ボケが気になる人はこっちの方がマシかも?


使う人など皆無だとも思うが一応やっつけ4:3版も
1280x960

今年も行ってきました

2009年02月17日 03:10

大阪オートメッセ2009(≧▽≦)b

今回は某漆黒さんの予定が合わなかったので、某さば君と二人で行ってきましたw

今年は暖かくてよかったですよw去年はえらい状態でしたから^^;

で、今年の感想ですが・・・


[今年も行ってきました]の続きを読む

変態という名の紳士を目指してw(ぁ

2009年02月10日 03:13

今日も今日とてアホな事してこんな時間まで起きてます^^;

今日は↓なことをやってました・・・
モザイク

形になってないのでモザイクかけてますが・・・
余計怪しくなった気がwww

いつか形になるといいねぇw
形になったらなったで・・・変態の認定受けそうだが...orz

さて寝よ のwのノシ

1時間半後には・・・

2009年02月09日 04:39

出社ですw

こんな時間まで何やってるんだが...orz



えー、こんなことです^^;

美希加工


ちなみに元絵

美希元絵

興味があったので行き当たりばったりで実験的に立体的な背景とか影のつけ方を
やってみたが・・・難しい

まだまだ要研究だな・・・

ついでにやっつけで白黒服に変更~
私的には配色こっちの方が好きかも

美希本体も変な風にいじってたから汚くなった・・・

もう寝る...orz

CD出ないのかなぁ

2009年02月01日 16:31

【スキマスイッチ - 雫 (NHK教育 獣の奏者 エリンOP)】




普段あまりJ-POPのCD買わない人ですが、この曲は欲しいなぁ








・・・CD発売未定だけどorz







Full版?ラジオ音源しかないし・・・



ぼーっとメジャーをながら見したあとに流れてきて一発で気に入りましたb

アニメ本編の方は・・・あまり見てないので不明w
毎週OP見てからチャンネル変える事が多いので^^;

携帯で音楽聴かないんで着うたとかどーでもいいからCD出してくれ...orz



