
--年--月--日 --:--


本日・・・

2009年05月08日 23:31

伯父になりますた・・・(´・ω・`)

おめでたいけど「おじさん」って響きがへこむね...orz

前にもブログで書いた妹のお子さんですが、予定日より一ヶ月位早かったけど
さっき無事生まれたようですw
22時くらいかな?

聞いてた通り女の子で体重は2000g無かったらしい
・・・小さいとも聞いてたが予想以上に体重軽いな^^;

しかし、昨日妹の旦那が仕事だったんで、代わりに病院に送ってたんですが
病院行っても「また今度この辺の日に来てね~」ってだけで、問題なく検診終了
だったしw
生まれるときは急に生まれるもんだねぇ^^;


まー、伯父馬鹿にならない様に気をつけますw



