
--年--月--日 --:--


激しく何となく

2010年01月30日 20:31

せりかさんの作業で久しぶりにデジカメ触ったのでなんとなく撮ってみた(*´д`*)



Deadにんぐー

2010年01月30日 20:29

久しぶりなセリカさん記事ヽ(´ー`)丿

いや、放置ってた訳ではないんですけども
書くような事特にしてなくて・・・

まぁ、前回文字で状態書いただけで
自分付けれるかな~っと甘い考えで ナビ付けてみたり~だとか
その場のノリと勢いで買っちまったw エキマニとキャタ付けたり~とか
書けることもあるにはあったんですけども・・・

ぶっちゃけめんど(ry

・・・(´-ω-`)カクヒマガナカッタンデスヨ?


で、カテゴリもあることだし、たまにはーってことでセリカさんです

[Deadにんぐー]の続きを読む

王道は王道でいいよね

2010年01月24日 22:25

最近のお気に入り(´-ω-`)つ君に届け

はい、アニメから入ったクチですな
と、言っても最初は別に興味なくて見てなかったんですが・・・
たまたまやってたの見て意外に面白かったので、そっからハマってしまったとw

原作は少女漫画みたいですねぇ
しばらくアニメ(次で16話かな?)だけ見てたんですけど・・・もう続きが気になって気になって
とうとう原作(1~10巻)にも手を出す始末ヽ(´ー`)丿


・・・だって我慢できなかったんだもん(´・ω・`)仕方ないよね

ストーリー的なものだけを見ると良くある王道系ですが、わかっていてもニヨニヨしてしまうw
なんか良いんですよw




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

書いてて10巻の続きが読みたいが、本誌をそれだけのために買ったり立ち読みするのは流石に躊躇う^^;
11巻早く出ないかなー



