
--年--月--日 --:--


本末転倒というかなんと言うか

2010年10月10日 06:27

髪型追加したついでにまたキャラ作成してみた




単に晒してみたいだけとも

こんなことばっかりしてるからゲームが進まない(´・ω・`)
おかげさまで私的には納得できる顔作れるようになってきたから良いかw

・・・・・・良いのかw?

UNLIMITED BLADE WORKS@BD版(ぁ

2010年10月03日 06:07

うちにBDの再生機器がないのに、気が付いたらいつの間にかあったんだな(´・ω・`)オソロシイ


※ねんどろぷちは付属しませんのでー


フィルムは弓・凛でしたw



この写真じゃよくわからないけど実物は赤面してる?
見れないのでどの場面だったか確認できませんがw



PS3でも買おうかなぁ・・・(´-ω-`)




散財繋がりでおまけ晒しw



助手他(´・ω・`)
助手買うときに持ってなかったんで他の二枚もついでに購入(ぁ



