スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も行ってきました

2009年02月17日 03:10

大阪オートメッセ2009(≧▽≦)b

今回は某漆黒さんの予定が合わなかったので、某さば君と二人で行ってきましたw

今年は暖かくてよかったですよw去年はえらい状態でしたから^^;

で、今年の感想ですが・・・






・・・キャンギャルのおねぇちゃん少ないなぁ(マテ



少なかったのは人も車も出展企業も~って感じでしたが・・・( ̄▽ ̄;)
今の情勢的に仕方ないのかな?

今年はデジカメ借りていったので写真をペタペタ貼れますw
まぁ、まともな写真はお知り合い達や他の写真公開しているサイトに任せて
自分はてきとーに貼り~


【コラボ?なIQの内装】
IQコラボ内部

まっしろです・・・以上www

実際にこんな内装にしたら汚すのが嫌で車に乗らねぇヽ(´ー`)丿
って感じで本末転倒な状態になりそうですが^^;


【どこぞの学生さんの作品】
バー車

バーカウンター内蔵な車でした
同乗者にはいいなぁ、運転手は乙!な仕様だけどw


【グラインダーでがりがり~な奴】
グラインダー外観

グラインダー内部

狙って傷をデザインにしてしまうとは・・・綺麗だねぇ
中身も外観に合わせたカラーになってて良い感じでしたw


【桜な奴】
桜正面
正面から

桜横
横から

桜後面
後ろから

桜アップ1
ハンドル周り

桜アップ2
センターコンソール周り
ipod3連は全部デッキに繋がってるのかな?

桜アップ3
後席の後ろ

桜アップ4
トランク裏
写真撮ってるときは気づかなかったけどQRコードが貼られてる・・・
携帯で撮ったらどっかに繋がったんだろうか
作ったとこのHPにでも飛ぶのかな・・・?

この車のデザイン好きなので貼りすぎた^^;


※時間も時間なので一旦終了、続きは明日~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



