
--年--月--日 --:--


今日は何の日w?

2009年02月25日 00:15

正解は千早さんの誕生日でしたヽ(´ー`)丿


はい、痛いですねw


まぁ、その辺はいまさらなのでスルーしてもらうとして~

誕生日に今年は何かしたいなぁっと言うことで、ほんとは動画作りたかったんですが

・・・あれは一朝一夕で出来るものでもなく、あえなく挫折です^^;

正確には変態紳士な一品は作りましたが・・・
誕生日にふさわしくないのと、ネタ被りが激しすぎるのでお蔵入りで~

で、まぁ今年もお祝い無しでいこうかなーって感じでしたが
昨日の夜から気が向いて画像いじってたらいつの間にか壁紙チックになってきたので
せっかくなので公開しとくことにしますw

壁|wの)・・・問題ありありだけどねー

画像ネタ元は公式誕生日バナー?から
さすがに元絵が小さいので拡大して見れるようにするのはきついです...orz

1920x1200
千早誕生日16:9Ver

画像ボケが気になる人はこっちの方がマシかも?


使う人など皆無だとも思うが一応やっつけ4:3版も
1280x960


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



