スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちーちゃんの誕生日動画

2009年02月26日 00:27

はい!今年も懲りずに誕生日記念に千早さんの動画晒しですw

去年は千早さん動画全般から引っ張ってきましたが、今年は今年の誕生日動画縛りで
遅刻組はこの記事書いてる時だとまだ不明なので入ってません^^;

とりあえず今回の誕生日で気に入ったのを貼り付け~

まずはこれから


ノリが良いです^^
見ててすごく楽しかったw


さぁ、どんどん行きませぅ


千早さんソロではないですが誕生日動画ということでw
しかし・・・これで弱小Pとかorz
こういうのの背景ってどうやって作ってるんだろう

動画と全然関係ないですがI’veの車載用CD作ってて思ったこと・・・
KOTOKOさんの曲多っ!
手持ちのI've曲の3分の1ほどがKOTOKOさんでした^^;
その数170曲程w
もうそんなに歌ってたんですねぇ




千早さんは和服が似合うねぇw
いや・・・けっして胸が無いから~とかはオモッテナイヨw

数が(やっぱり)多くなったので続きは続きを読むの方で~




死青P


今回はまだエフェクト押さえ気味w?


影山P


千早病の名高い三人の内のお一人ですw

この辺はこんな辺境のブログで載せなくても勝手に再生数上がっていくと思いますがw




写真撮るのって難しいよね・・・
SPでもパシャパシャ撮ってますがなかなか良いものが撮れないorz




愛のなせる奇跡w?
投稿時間がwww
動画自体もいい感じでした^^


ここから下は趣向を変えて


人力ボカロも一度はやってみたい所ではあるんだが・・・
多分、気力的にも技術的にも無理だな^^;




こういう手法があることは知ってましたがまさかアイマスでやってる人がいるとはw
結構それっぽく見えるもんですねぇ




ナイス変態飛行w(ぁ
上手く飛ばすもんだなぁ




始まりのQPから最後までひでぇw
ただ・・・アピールでちょっと可愛いと思ってしまった自分は末期に近いんだろうかorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



