
--年--月--日 --:--


予想通りっちゃ予想通りかな?

2009年10月03日 01:07

興味本位で↓をとうとうやってみた
http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi

前から見たことはあったけどめんどくs(ryやってなかったんで
良い機会だから一度現実と向き合おうかとw





結果ヽ(´ー`)丿

ゲームソフトに使ったお金:43,080 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:44400 MSP
( 66,600 円 )
ダウンロードコンテンツ(PSP)で使ったお金:10,650 円
CD / DVDに使ったお金:68,905 円
書籍に使ったお金:6,956 円
グッズに使ったお金:18,705 円
イベントに使ったお金:0 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:0 円
アイドルマスターの思い出:priceless

総額:214,896 円

※ アーケード版で換算すると、約 1287 ゲーム分 で 20 ユニット完走できます。
※ 千早の胸で換算すると、約 2984 人分 です。クッ……
※ あずささんの胸で換算すると、約 2361 人分 です。あらぁ~
※ 響の胸で換算すると、約 2498 人分 です。この変態P!
※ アーケード版筐体( 税込8,925,000 円 )を買うには、8,710,104 円足りません。





・・・・・・(´・ω・`)





何も言うまいw


予想はしてたけど結構な額になってたねぇ
CDとDLCが響いてるなー(´・ω・`)

定価で買ってないのとかもあるから実際はもっと下がりそうだけど・・・
それでも6桁は余裕だったか^^;

まぁ、上には上のPがたくさん居てるから良しとしとこうw(ぁ


コメント

  1. はがぁ | URL | 0Nw.nPBY

    Re: 予想通りっちゃ予想通りかな?

    漆黒さんも現実と向き合う気かw

    やるのは良いけど・・・
    額が額だと奥さん(予定w)に怒られそうな気もw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    そんなのがあるんだwww
    家にかえったらやってみようかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



