
--年--月--日 --:--


3年ぶりですか

2009年10月10日 21:21

(「・Д・)「  た~か~の~つ~め~


っていきなり言っても、わかる人にしかわかりませんが^^;

自分の住んでるとこでも、昨日やっと放送されましたのでw

好き嫌いの分かれるノリですが自分は大好きだー(>▽<)b

今回は忘れずに見ないとw



前シリーズは何話か忘れて抜けちゃったしなぁ(´・ω・`)

深夜枠はたまーに忘れるから困るorz

始まるまでに寝ちゃうこともあるし^^;

まぁ、何にしても楽しみですw



以下、なんのこっちゃわからない人向けの補足

↓をてきとーに流し読みするか

蛙男商会 ←ここの作品 (※音量注意)
秘密結社 鷹の爪 ←公式 (※音量注意)
うぃきぺでぃあ ←いつもの

実際に見れヽ(´ー`)丿

↓Youtubeから前シリーズの本家抜粋w

1話  前編 後編
7話  前編 後編
10話 前編 後編


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



