スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月10日は響の誕生日ヽ(´ー`)丿

2009年10月11日 02:01

ってー事で
うちのブログに良く出てくる千早さんと同じくらい好きな響の誕生日が昨日でしたw
おめでとうございました(ぁ

遅れて祝うのは恒例なので気にしない方向でw

まーそんなわけで久しぶりに貼っつけようかと
ニコマス前に張ったのいつだろう?っと思って見れは半年振りなんだね(´・ω・`)

別にアイマスから離れてたわけでは無いんだけど・・・なんとなく?

ねんどろぷちのステージ2(響出るまでw)
とか
ブリリアントな千早さんとか(ぁ

L4Uはニヨニヨするのにたまにやってるし
SPにいたっては千早・響専用機と化してますが・・・問題なしw

そんなことはさておき
さっさと本題に入りますか


まずは「10月10日は響の誕生祭」タグから好きなのを適当に~

G様P



Die棟梁P & ニット帽P



いちじょーP



響でタグの付いてない他の好きなのは続きからどぞ(´・ω・`)つ





hikeP



ツナマヨP & かみたP



Die棟梁P & とろっぷP



集中治療室P



↓厳密には響というよりは961プロなんだけどいいよねw?


ぐり~んP



まめP



愛識P & 捏造歪さん



最後に


ふーりP



とある物の元ネタとしてお世話になりまして~
その節はありがとうございました^^


しかしこうして見ると・・・音ネタ多いね
特にNext Lifeの人気っぷりがwww

まぁ、主媒体がPSPなのも影響あるんだろうけど^^;

響を高画質で見ることが出来るようになる日はくるのかなー
来てほしいもんだ(´・ω・`)
とりあえずは2nd VISIONに期待するしかないかぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



