
--年--月--日 --:--


ぴったん♪ぴったん♪ぺったん♪

2007年10月04日 02:22

また衝動買いしてしまった物からの紹介で(≧∇≦)b

ことばのパズル もじぴったん

から迷曲「ふたりのもじぴったん」です

ぴったん♪ぴったん♪頭の中で延々続けてしまう...orz

CD買わなくてもメーカーサイトからmp3形式でダウンロード
できますので気になった方はどうぞ~

もじぴったんうぇぶ 壁紙・MP3ダウンロード

なのに何故買ったかというと・・・
「ふたりのぜのぴったん」が欲しかっただけだったり(〃∀〃♪)

はい・・・馬鹿ですね( ̄▽ ̄;)

「ふたりのぜのぴったん」が何かわからない人のために簡単に説明
すると、PS2のソフトでナムコから「Xenosaga」というゲームが出て
まして、そのゲームのファンディスク扱いで発売されていました
「Xenosaga Freaks」に収録されている「もじぴったん」をアレンジ
した「ことばのぱずる ぜのぴったん」というミニゲームのBGMですねw
確か予約特典か何かでCD化はされてたと思います

で、今日何気なーくCD見てたら「もじぴったん大辞典」のサントラに
収録されてる∑(゚∇゚|||)
即、購入♪となったわけです(ぇ

こっちは視聴でいいのがなかったのでまたまたYouTubeからで^^;
お好きなのでどうぞw


Ver.OSたん



Ver.らき☆すた



Ver.涼宮ハルヒの憂鬱(ぜのぴったん+もじぴったん)




あとおまけで亜種も(〃∀〃♪)

Ver.つるぺったん


こちらはSilver Forestさんの「東方萃奏楽/Tr.09 つるぺったん」です^^;
興味をもたれた方は以下のリンクからサークルHPへどうぞ~

Silver Forest
東方萃奏楽 視聴&紹介ページ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



