
--年--月--日 --:--


早く寝た意味がねぇヽ(´ー`)丿

2009年10月20日 23:10

昨日の夜は激しく眠かったので

普段の寝る時間より2時間以上早く寝たというのに・・・(´・ω・`)

寝坊ですよヽ(´ー`)丿

まぁ、遅刻するほどでは無かったけれど朝飯食う暇が~

で、久しぶりに朝マックでもしよっかなーっと思ったわけですが・・・

人多っ!Σ(゜▽゜ )

何でこんなに並んでるのかと思ったらコーヒーがタダだったみたいですね^^;

コーヒー好きなら自分も貰ったとこですが

あいにく苦手なので普通にセットだけ~

ちょっと悔しいw

結果的に朝からびみょーんな状態でしたわ...orz


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    ほー、マクドのコーヒーは美味しくないのか
    飲まない自分にはわからんのでなw

    後日マクドの入ってるビルの別の店で買い物したら
    今度はコーヒー無料券進呈されたorz
    だから苦手だと(ry

  2. サイバーR | URL | -

    自分より早く寝てたのにw

    こっちゃアウターバッフルのデザイン考えてて、寝るのが遅くなって、リアルに寝坊したわヽ(´ー`)ノ

    会社始業5分前に到着とか、あぶねぇあぶねぇw

    マクドのコーヒーは飲める自分でも頼まないね。だってあんまおいしいとは思わんしね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



