スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺぷしあずき

2009年10月27日 12:50

20091027125220
遅ればせながら飲んでみた
…いや、飲む決心がなかなかつかなかったんでw
毎回色で躊躇する^^;

で、飲んでみた感想

どっかでも見たけど可もなく不可もなくな味…

あずきのアイスみたいな感じかのー
まぁ、もう一度飲みたくなる味ではなかったw

しかしペプシのこのシリーズ…
迷走してる気がするのは自分だけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    Σなるほど、そっちか!
    そういう意味ならあの流れは正解だがw

    きゅうり→しそ→あずき、か?

    後、シリーズに入れていいのかわからん青とか白とか~
    …雰囲気的にこれらはまた別かな
    一応和?みたいな感じだし

    いまのとこ1番きゅーりが駄目だった(´・ω・`)

    次何でるか~って意味では楽しみだが試飲がつらいw
    まぁなんだかんだ言いながら飲むんだろうけど

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    俺は売れないのを承知で遊んでいるのではないかと、思うんだが…

    どうだろうか?

    反対に売り上げ本数?の最低を狙ってるとかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



