スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


王道は王道でいいよね

2010年01月24日 22:25

最近のお気に入り(´-ω-`)つ君に届け

はい、アニメから入ったクチですな
と、言っても最初は別に興味なくて見てなかったんですが・・・
たまたまやってたの見て意外に面白かったので、そっからハマってしまったとw

原作は少女漫画みたいですねぇ
しばらくアニメ(次で16話かな?)だけ見てたんですけど・・・もう続きが気になって気になって
とうとう原作(1~10巻)にも手を出す始末ヽ(´ー`)丿


・・・だって我慢できなかったんだもん(´・ω・`)仕方ないよね

ストーリー的なものだけを見ると良くある王道系ですが、わかっていてもニヨニヨしてしまうw
なんか良いんですよw




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

書いてて10巻の続きが読みたいが、本誌をそれだけのために買ったり立ち読みするのは流石に躊躇う^^;
11巻早く出ないかなー
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 0Nw.nPBY

    自重?なにそれ?美味しいの?ヽ(´ー`)丿
    本棚から溢れても買えばいいじゃないかw

    まぁ、それは置いといて
    こういう時は少女漫画だから~とか○○だから~で
    買ったり読んだりしないような
    食わず嫌いな性格じゃなくてよかったと思うよ

    ・・・そのせいで本棚から本が溢れているとも言うがなw

  2. サイバーR | URL | -

    新規開拓は偶然にw

    俺は本棚が満杯なので少し自重中ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



