スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あやしげ~な物

2007年10月05日 01:30

コンビニで見かけた変なのとお菓子の感想・・・かな

まずはこれから

中国土産


これは会社の人からのもらい物でw
どうやら上海のグリコで作ってる物らしい
味は天津甘栗味だとさ・・・(-ω-;)



えー、普通に美味しかったです(〃∀〃♪)

最初パッケージ見たとき嫌~な感じがプンプンでしたがw
写真には撮ってないけどパッケージの裏とかわからん漢字が
並びすぎw

天津甘栗って言われると(・・?な味だけど
普通のマロンクリーム味と思えば美味しいです^^

これは日本だと売ってないのかなぁ?
これ書く時にちょろっと調べた限りでは向こうのご当地品
みたいだけど

日本でも秋限定とかで売ればいいのにね
普通に売れると思うんだが・・・私的には普通のクリームの奴
より美味しかったしw

どうでもいいけどグリコって中国だと格力高なのね
どう読めばそうなるんだろう(; ̄- ̄)
普通に?「カクリキコウ」と最初読んでしまった自分がいます|_-))))
コロンにいたっては読めもせず(ノ▽≦)
二文字目はなんて読むんだろう・・・



んで次はこれ

謎ファンタ


最近売ってる謎ファンタですなw
コンビニで見かけて興味本位で買ってみました(゜ー゜;A

二種類のフレーバーが入ってるんだそうな
正直ファンタの商品名と味は一致してるとは思えないがw
無果汁だから当たり前と言えばそうなのかな?

で飲んだ感想・・・これは自分の中で無いな( ̄▽ ̄;)


びみょーーな味でしたw


(以下ネタばれ風味なので反転で)


とりあえず一つはピーチだとは思うんだけどねぇ
最初飲んだ感じが桃!って感じだったし
ぼーっとパッケージ見てたら答えみたいなの書いてるし^^;
表示はばらけてるけど「PEACH」の文字がw
なので桃は確定っぽい?

あと一つがなぁ(-ω-;)
後味と匂いからするとイチゴっぽい気はするけど・・・
自信はあまり無かったり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



