スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deadにんぐー

2010年01月30日 20:29

久しぶりなセリカさん記事ヽ(´ー`)丿

いや、放置ってた訳ではないんですけども
書くような事特にしてなくて・・・

まぁ、前回文字で状態書いただけで
自分付けれるかな~っと甘い考えで ナビ付けてみたり~だとか
その場のノリと勢いで買っちまったw エキマニとキャタ付けたり~とか
書けることもあるにはあったんですけども・・・

ぶっちゃけめんど(ry

・・・(´-ω-`)カクヒマガナカッタンデスヨ?


で、カテゴリもあることだし、たまにはーってことでセリカさんです






前置きが激しく長くなりましたが、何したかってーと
某80ナンバーな人からスピーカーを安く譲ってもらったので
先週から取り付け作業してましたw

いつものごとくやれば何とかなるさーヽ(´ー`)丿な軽いノリで

・・・すぐに甘かったと悟りましたが

↓こいつのせいで...orz



強敵ブチさん登場(*´ー`*)
先週やった助手席側はもっとてんこ盛りだったw


話だけは聞いてましたが、聞くのとやるのは大違いでしたわ^^;
写真のは今日やった運転席側~
ブチルクリーナー使う前にヘラで大まかに取ってます

その後黙々と除去・・・





除去完了ヽ(´ー`)丿

いやー、綺麗になってくのは楽しいね(*´д`*)

純正スピーカーのリベットをドリルで破壊~♪
取り外し~




見よう見まねでスピーカー周りのデッドニング開始・・・



スピーカーもつけて~で

↓こうなりますた(´・ω・`)




効果のほどは・・・
ぶっちゃけスピーカーも一緒に変えちゃったんでわかりませんwww
純正からだからどうやっても良くなる気も^^;




っと・・・終わったような感じで書いてますけど
まだ絶賛取り付け中だったりw

↓このデカイの手付かずだし...orz


ツィーターも付いてないし~

しかし・・・いやー、終わらない(´・ω・`)
何だかんだで先週と今週で作業時間8時間くらいになるんだけど
まだ全工程の半分くらいな気が・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 0Nw.nPBY

    やっぱこれはでかい方か^^;
    自分も人がHPで公開してる画像とか見てセリカのでかいなぁ・・・っと
    思ったけどw
    まぁ、穴ふさぐのはいつもの金銭的理由でもうちょい先だし
    ゆっくりやるさー

  2. 某80ナンバーの人 | URL | -

    なんか呼ばれたみたいなんで、惨状してみたり。


    対ブチ戦乙ですた。
    あれでやる気を削がれたら負けwww

    あと、話は聞いてたが、サービスホールでかすぎだなぁ(-_-;)
    こりゃ、スピカの背圧をしっかり吸収させて、サービスホールはちゃんとリブ加工しないと意味なくなるので、がんばるんだw

    期待しているよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



