スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちーちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)丿

2010年03月04日 01:15

何日過ぎてると思ってんだゴルァ!(#゚Д゚)

なんて言わないでー...orz

いや、誕生日を忘れてるわけじゃーなかったんだよ?(´・ω・`)
ブログの方をすっかり忘れてただけで
ちょーーーっと更新する暇がなかっただけで・・・



↑一応当日にちゃんと祝ってはいますw


で、まぁいつもなら誕生日動画を貼り付けてたわけですが・・・
今年は見てる暇がない(;´д`)

このまま終わるのもアレなので上の動画の舞台裏でも晒しときます
ま、ぶっちゃけ自分用のメモだったり(´・ω・`)





曲的にカメラ切り替えまくる感じでもないので、
たいしたことはしてないっすヽ(´ー`)丿

左から
フェードON/OFF (初期カメラ) 手動で変えてる場所
ですな

導入部 MID→PROGRAM
ON (UP)  泣くことなら たやすいけれど
ON (UP)  悲しみには 流されない
OFF (LONG) 恋したこと (かぶり気味にMID→)この別れさえ
ON (MID)  選んだのは (UP)自分だから
ON (LONG) 群れを離れた(UP)鳥のように
OFF (UP)  明日の行き先などしらない
ON (LONG) だけど傷ついて (UP→MID)血を流したって
ON (UP)  いつも心のまま
ON (MID)  ただ羽ばたくよ
OFF (LONG) 蒼い鳥
ON (LONG) もし幸せ (UP)近くにあっても
ON (MID)  あの空へ
OFF (LONG) 私は飛ぶ 未来を(UP)信じて
OFF (UP)  あなたを忘れない
OFF (MID) でもきのうには(→かぶり気味にUP→AUTO)かえれない
ON (←タイミングよくUP) 蒼い鳥
ON (LONG) 自由と孤独 ふたつの(タイミングよくUP→)翼で
OFF (MID)  あの天空へ
ON (MID)  私は飛ぶ 遙かな(UP)夢へと
OFF (MID)  この翼もがれては
  (LONG) 生きてゆけない私だから

以上で似たようなのにはなるはずw

UP及びAUTO部分は運任せヽ(´ー`)丿
回数するしかないよね...orz

ちなみにアップした動画を撮るのに○○時間w
自分で言うのも何ですが馬鹿ですな(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    最初は単に久しぶりに遊んでただけだったんだけどね
    誕生日がもうすぐだったから何か撮ってみるかーっという訳だよ

    途中から気合い入ってたけどw

    動画の方は普通のノーマルPVだから気が向いたら~でおけなのさ

    さば君大好き雪歩さんでもないしなーw

  2. サイバーR | URL | -

    なぜあんなに気合い入れてた謎が解けたw

    乙なのだよ。

    で、コメントしてる時点ではまだ未視聴だったり~ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



