スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戸締りって大事だね・・・

2010年06月20日 01:58

金曜日、戸締り忘れてつい開けっぱで仕事行っちゃったんだけど・・・それが間違いたっだ


その日・・・自分の住んでる地域は纏まった雨でした




勘の良い、ってか普通の感覚でもどうなるかわかるよねw
帰宅後、自分の目に映ったのはびっちゃびちゃな部屋でした...orz

部屋の4分の1程被害受けてて、パソのキボドから本からCDから
(´・ω・`)どうすんよ、これ?って感じに・・・
強風のせいで本棚の中の本まで被害受けてるしー

中でも痛かったのは窓際に積んでた本(趣味な画集関係)
被害額として洒落にならん・・・
額が想像付かん人は3000円前後が10冊↑と思ってください・・・(T_T)

濡れたので言うと単行本150冊くらい、CD40枚くらいなどなど

一日経って思ったよりは状態ましだったのが救いか
どうしようもないのもあるけどね・・・

↓とか
濡れ被害

はい、アイマスのマスターブックも被害ですw
もう笑わないとやってられないっていう心境デスヨw?
乾いても水染みは消えそうにないしな・・・

教訓:出かけるときは戸締りを忘れずに~ (T_T)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    うわー( ´△`)
    御愁傷様で御座いますm(__)m

    戸締まり~は大事だね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



