
--年--月--日 --:--


お祭り~ヾ(≧∇≦)ノ"

2007年10月08日 21:23

6日、7日と地元のお祭りでした^^

だんじり祭りと言えば岸和田だんじり祭りが有名ですが
自分の地元でもやってます

まぁ、規模は比べ物にならないけどw
観光客が来るわけでもないし^^;

お祭り~と言っても曳き手の方は高校辺りですっかりご無沙汰
になってますが(゜ー゜;Aアセアセ



最近では親戚が集まって飲み食いする口実になってる気がw

とは言っても、親戚のちびっこには珍しいみたいで連れて行くと
熱心に見て楽しそうだけど^^

連れて歩くの時の欠点は知り合いに会うと子供?って聞かれる
ことですかな(´・ω・`)

年齢的に子供いてもおかしくないけど・・・
彼女もいないっちゅうねん。゜゜(´□`。)°゜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



