
--年--月--日 --:--


思い込みかも知れんけどー

2010年06月20日 03:32

最近ひさーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにパソコンの雑誌買ったんですが
それに面白そうなソフトが載ってたので試してみた

Frieve Audioってソフトだす

どうやらパソの性能を使ってmp3やwaveをサンプリングレートをアップサンプリングして再生できるよう・・・


【試した環境】
ASIO - サウンドカード(SoundBlaster Audigy Platinum eXだったようなー) - 光出力 - スピカ(MA-15D)


自分は耳そんなに良くないけど私的には良くなってる気がしたwww
wave再生だけだけどねー
mp3もよくなってる気はするけど・・・なんか違った

ま、思い込みの産物かもしれませんがー

興味ある人は試してみるのもいいかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



