スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちでぢ

2010年07月24日 21:44

今日は地デジ完全移行の一年前みたいだねー

なんでこんなこと言ってるかというと、たまたま自分の部屋も
今日から地デジが見れるようになったからなんですがw

一昨日のAM3:30頃にポチったのが届いたんで、
今日のAM1:30頃から組み立て、設置してましたw

設置してるときは今日がちょうど一年前とか考えてなかったけど

てか、そんなの知る訳ないw
2011年の7月までーってのは知ってても日まで知るかーヽ(´ー`)ノ


まぁ、設置といっても仮設置の予定なんだけど・・・
現在は部屋のど真ん中&床に置いてるだけー
はっきり言って邪魔だが置く場所が無いのでしょうがないw

で、やっとアナログからデジタルに変わった感想・・・












・・・・・・(´・ω・`)














・・・・・・目が痛いです(´・ω・`)


元々見てたのが17インチのちっこい画面だったので
画面大きくなったのについていってないというかw
そのうち慣れてくれるの待つしかないかなー
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 0Nw.nPBY

    いや、その日の夜に安いの見つけて
    買おうか買うまいか悩んで結局買ったのがその時間w

    結果的にその判断は正解だったようで昼には値上がりしてた(´・ω・`)
    まぁ、自分の買ったのも後1~2ヶ月もすれば買いやすくなるんだろうけど
    欲しい時が買い時ということでw

    ・・・壁掛け
    したいんだけど諸々の理由で諦めようかとも・・・
    壁の耐久力とかケーブルの処理とか考えると難しいなっと^^;
    ちゃんとしようとすると工事費もろもろでもう1台TV買えそうなので...orz

  2. サイバーR | URL | -

    地デジ化おめ~ヽ(´ー`)ノ
    ってか、なんて時間にぽちってるんだかw

    …あ、自分も身に覚えがありすぎる(-_-)

    さて、壁掛けはいつかな!?(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



