スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ学習しよう..... ( 〃..)ノ∥

2007年10月11日 23:32

昨日は久しぶりに日本橋にお買い物♪

二ヶ月ぶりくらいかな?

元々買う予定だった物を買うついでに
M3とサンクリのものが何か無いかな~っと
軽い気持ちで行ったのが間違いだった・・・(´・ω・`)





今日は二万円くらいまでなら使ってもいいかな~っと思いながら
とりあえず虎で適当に物色

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ







で何も考えずにどんどん購入予定に追加~

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイポイポイポイ







そのままレジへ
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,







合計\18,300になりますo(*^▽^*)o


・・・ん?( ° ° )






(つд⊂)ゴシゴシ





・・・あれ(o゜ー゜o)?





速攻で予定額やん(´Д`|||)





買う予定のまだ買ってないのに...orz






・・・仕方がない(; ̄- ̄)






今日は支出を気にしない方向で♪(ぉ






以後、深く考えずに店めぐり≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






で、最終的に







合計\35,000オーバーヽ(´ー`)丿





予定の約2倍の出費にw

買ってるときは何も考えてないから楽しいけど

一日経った今となっては普通に使いすぎだよミ(ノ;_ _)ノ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



