
--年--月--日 --:--


リベンジ(`・ω・´)

2007年10月12日 23:48

最近、誰とも会わないぱーんやヽ(´ー`)丿
昨日のアップデートで残りのキャラのパジャマが追加~

やっと自分のメインのクーの装備が出ましたよ(≧∇≦)b

昨日は補助券で一回だけチャレンジ

・・・結果ハズレ
一回で出るような強運は無いですがな(´・ω・`)

で、本日CP補充してリベンジ~

結果・・・



あたったーヽ(゜ω゜*)ノ

補助券込みで18回位かな?
回数的には多いんだろうか少ないんだろうか?
比べる対象がいないので微妙ですが^^;

おまけでカズとセシリアのも当たったけど・・・

カズいないし、セシリアも装備ほとんどしないんだろうなぁ(-ω-;)


以下は「踊る~」見ながらチャットでパシャパシャと~
明日は「踊る~2」らしいので忘れずに見ないと(〃∀〃♪)
前にTVでやってたとき途中で寝ちゃったからよく知らないのよね^^;


暇だったので元画像からちょこちょこ修正w
クー - パジャマ_01


クー - パジャマ_02


クー - パジャマ_03


クー - パジャマ_04


クー - パジャマ_05



コメント

  1. はがぁ | URL | -

    かわいいよ~^^
    是非ともやるべきだよ(〃∀〃♪)
    チャットルームとか大会でも装備してる人よく見るから
    めちゃくちゃ当たりにくい~><ってことは無いと思うんだが
    ・・・まぁ、その人らが鬼のように突っ込んでなければですがw
    元々のドルフパジャマも捨てがたかったけど
    見た目に負けてこっちに(ノ▽≦)
    髪型も変わるしねw
    替えるのに忘却の花いるのが欠点だけど...orz

  2. サイバーR | URL | F5nx9/XY

    ちょっwww
    かぁい~よ~おも~ちか~えり~~~~~~www

    CP入れそうになった。いや入れるかもしれん。
    パンヤに金使わんと決めた決意が揺らぐw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



