
--年--月--日 --:--


失敗したー||||||||/(≧□≦;)\|||||||

2007年10月15日 23:28

見ようと思ってた「ガリレオ」半分以上見逃した...(;_ _)/|
すっかり今日だって事を忘れてたよ

急に打ち合わせで残業になって残業ついでに寄り道~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って考えたのが失敗だった

気付いたら21時半過ぎてる~ヽ(´ー`)丿
携帯のワンセグで帰りながら途中から見たけど・・・
イヤホン忘れてたから字幕で~だし><
音がないと微妙すぎるw

次回に期待するかぁ(´・ω・`)







以下、見逃した代償に購入した物

【購入品】☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
in your life / C.G mix \2,000位
THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ \1,350位
HEAVY METAL THUNDER / SEX MACINEGUNS \2,300位
本 \350

合計で\6,000なり
レシートなくしてたので金額は大体で^^;

・・・「in your life」は衝動買いだったけど失敗したなぁorz
サントラみたいなものかと思ったらまさか本人が歌ってるとはw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



