
--年--月--日 --:--


マイブームなのか?

2007年10月19日 00:16

なんだか知らないが最近音楽CDよく買ってるなぁ

たまーにそんな気分にw






【購入品】☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
Discommunication e.p. / 9mm Parabellum Bullet \998
Inspiration is DEAD / 凛として時雨 \2,000
L・O・V・E (初回) / ketchup mania \2,299
MASTER'D (初回) / 少年カミカゼ \3,675
本(いろいろ) / \4,156

合計\ 13,128なり~

連日5桁消費してるとさすがに懐具合が寂しくなる;;
レンタルとかオークション利用した方がはるかに安くなるとは
思うけど・・・(-ω-;)

最近よくCMみる「TSUTATA DISCS」とかどうなんだろね
契約プランによっては全然借りれないρ(TωT、)って書いてる人も
いるみたいだけど
確実性のある方のプランなら月8枚で月額\1,974・・・
CDもDVDも~ってなると8枚だと厳しいかなぁ(ρωT)
一度に配送できるのは2枚までって制限もあるしねぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



