スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行り物?に乗っかろうヽ(´ー`)丿

2007年10月23日 23:32

今日のブログのネタにされている所が数多く存在するであろう
事が予想されるFF VIIのポーションを買ってみた(〃∀〃♪)





FF VIIの10周年記念の第II弾
ポーションのキャラクター缶が今日発売みたいだったので
誘惑に負けて購入w

だってコンビニ行ったら売ってたんだもん……(-。-)

過去にFF XIIのポーションを買った身としては
やはり買わないと(〃∀〃♪)

前のが凄まじい味だっただけに不安に駆られましたがw
で、一缶購入♪

その時残ってた絵柄がバレットとユフィだったので迷わず
ユフィを購入w
親父柄の缶で飲みたくなかったので(´・ω・`)
やはり欲望には忠実にならないと

で、欲望に忠実になった結果・・・





















家に帰る頃にはこうなってました...orz
たまたまコンビニによることが多かったんですよ、今日は^^;

ポーション3缶



味もわからないうちに3缶も購入ヽ(´ー`)丿
不味かったらそのまま放置でw



帰宅して早速開けてみると
匂いがオロ○ミンCに似てる・・・

コップに出してみる(* ̄▽ ̄*)

ポーション中身



匂いだけでなく色も似てるw


と、なると~



はいw味も似てました(ノ▽≦)
普通に飲めるような味にw

ちょっとつまらんなぁ(´・ω・`)と思いながら
これで全部消費する目処がつきましたよw


(追記)
オロ○ミンCというよりはマウンテンデューのマックスエアーが
近いかも?
同じシトラス味だし発売元もいちお同じ?なのかな
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    お~^^飲みましたかw
    なんかよくわかんない味ですよねぇ
    どっかで飲んだ事あるけど「何」かがわかんない(-ω-;)って感じで
    一回でいいって言うのは良くわかるかもw
    自分もこの時3本買ったわりにまだ1本しか飲んでませんから^^;
    なのに、さらに2本追加してる始末(ノ▽≦)
    全部飲むのはいつになるやら~
    まぁ、1年は持つみたいなのでHP回復したい時にでも飲みますよw

  2. ルアイ | URL | Pe0og0Jg

    ポーション!私も飲みました・・・
    なんだか不思議な味で(;゚Д゚)
    そうか!オロナミンCを水で割った感じ?!
    私は一回飲んだらそれで良いかなと思っちゃいましたよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



