
--年--月--日 --:--


久しぶりのamazonにて

2007年09月24日 16:03

普通の記事一発目が散財とは...orz
まぁいいんだけども今のところそれくらいしか書く事ないし(´・ω・`)

昨日の明け方5時頃にふと思い立って注文したものが届き~
久しぶりにamazon利用したけど早いのねw
明日になるかと思ってたのに

【購入品】 ☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
Perfume ~Complete Best~(DVD付) \2,550
Distance ~In Your Love~ \735
SHAKE2 SOUND TRACK \1,701

の3点にて\4,986+\260(代引)の\5,246でした

最初買う予定だったのは「Distance」だけだったのにねぇ
「SHAKE2」同時に買うと安くなったのが敗因ですな...... ( 〃..)ノ∥
まぁ、Nadjaの曲欲しかったからいいんだけども
「Perfume」は正真正銘の衝動買いw

しかしスロやらないのにこれで大都関連のCD5枚目か(-ω-;)


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    ぶw
    もうリンクしたのかい^^;
    行動早いよw
    まぁ、のんびり続けていけるように頑張るよ~
    もうちょっとネタ増えるといいんだけどねw

    後、ちょいと変更して商品名クリックで視聴できるとこに
    飛べるよう変更~(〃∀〃♪)

  2. サイバーR | URL | F5nx9/XY

    ファファファ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

    うちのブログにもリンクしといたwがんばって続けてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



