
--年--月--日 --:--


「stigma」げっと~ヽ(´ー`)丿

2007年10月31日 23:03

楽曲倉庫の中にある妖精帝國のインディーズ時代のアルバムですねw
最近してた動画集めの時に、たまたま通販再開してたことを知りまして
即購入♪

自分が知った時はプレミアついてて某オークションで5桁とかしてたので
買うの諦めてましたが、いつの間にか再販してたみたいで(〃∀〃♪)





普通に定価と手数料(\2,800 + \700)で購入出来ました(≧▽≦ゞ-☆
やっと「stigma」と「沈黙の繭」が普通に聞けるw

今まで音質悪いのでしか聞けなくて音量上げると低音割れちゃって
たんで(T-T)

まだ在庫はあるみたいなので、欲しい方がいれば下のリンクから
どうぞ~

GEARS Inc.

以下は昨日の購入品

【購入品】☆商品名クリックで視聴できるところに飛べます☆
JOINT(初回) / 川田まみ \1,890
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム かけらむすび \2,625
phototaxis / 大嶋啓之 feat. 片霧烈火 \1,785
みんなで5じぴったん / 胸ぺったんガールズ \1,200
本(いろいろ) \2,100

合計 \9,600 + \3,500 で \13,100 なりヽ(´ー`)丿

「みんなで5じぴったん」は前に書いたもじぴったんの亜種かなぁ?
っと衝動買いでしたが聞いてみると違った...orz

(11/4追記)
全然関係ないがTVぼけっと見てたら「Hz」って番組に川田まみさん出てるよ(-ω-;)
ちょっと驚いたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



