
--年--月--日 --:--


ステ6 - 遊びと言う名の実験

2007年11月04日 07:38

ステ6からブログに貼り付けれるか実験w

(追記)
遊びと言うかお馬鹿を晒す羽目になりましたが(-ω-;)
折角なので書き換えずに追記で対応w






Stage6 - Wikipedia
ステ6 公式(英語サイト)




試してみたけど仕様が変わったのかそのままでは貼り付け出来なかった
ので自分で試行錯誤してみるw

(追記)
公式ホムぺにそのまま埋め込み用のアドレスあるやん
全然気付いてなかった(ノ▽≦)
ちゃんと見ろ!って事ですな^^;
まぁ、試行錯誤してる間、楽しめたのでいいかw



結果・・・




一応出来たっぽい?

以下、公式にてプレイヤーをインストしないと見れない可能性大^^;

あと、マウスカーソル動かさないと映像流れてるとこ以外真っ暗に
なるかもw
いまいちちゃんと英文読んでないので、よくわかんないけど
これは仕様なのかなぁ?

(追記)
公式の埋め込みを貼り付けても真っ暗になるので仕様みたいw


まぁ、当初の目的は達成したのでよしw
暗くなってもマウスカーソル動かせば元に戻るし(〃∀〃♪)

しかし・・・画質・音質共に良すぎ(-ω-;)
違法な利用も多そうだなw
ブログに貼り付けるように映像の大きさ小さくしてるけど
元々は640x480だし^^;
その分サイズが大きいのでダウンには時間かかる>当たり前
のが欠点と言えば欠点かなぁ


[MAD][TYPE-MOON] IJTM


[MAD][空の境界/月姫]彼岸雨


もうちょっとちゃんとネット探せば手作業でソースから抜いて自分で
文字置換しなくても勝手にしてくれるようなとこありそうだけど・・・
まぁ、いっか(゜ー゜)
興味ある人は自分で探してくださいw


(追記)
探すも何も普通に公式にあったし
お馬鹿極まりですな(ノω-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



