スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまに変なのが来るw

2007年11月06日 01:04

大抵の迷惑メールはコピペ文章ばっかりで面白み無いですけど
たまーーーに笑わせてくれるメールが届くことがw

今日受信した中にも1通あったので晒してみる(〃∀〃♪)
※下ネタな用語も少し含まれているので、そういうのに極度の嫌悪感を
 持っている方はご注意ください






以下、届いたメールの本文と個人的なツッコミで^^;



どうも。ジェントルマン山下です。
>最初から怪しさ全開です(ノ▽≦)
どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを12冊
読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、
運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。
>いや・・・聞いてないし( ̄▽ ̄;)
 おまけにマニュアル読破はジェントルマンと関係ない気がw

私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、
バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。
>これはできたら普通に凄いと思うw
優しい自分を演出する事も欠かすことなく、ホワイトバンド運動にも
積極的に参加。
両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。
ほっとけないですね。
>既に行動がネタと化してます(ノ∇≦*)ノ彡☆
世界のまずしさを無視することなんて出来ないです。
それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も
最終的にな行為には至らず僕から離れていくばかり。
>にな(・・?
 最終的な~かな?


そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているの
です。
土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、な
んと女性はOKしているじゃないですか!!
ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなく
らい驚きました。
実際、飛んでましたね。
>そのまま飛んでいってください(-ω-;)
そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。
私は外国かぶれな人間だった…、そうさ日本人じゃないか…と。
日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。
>どうやらあまりのショックに壊れてしまったようです(ρωT)

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。
>さすがマニュアル12冊も読破する努力家
 努力を惜しみませんw

なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が
効果的でした。
土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を
高めます。
>まるでコントですなw
 凄く見て見たい光景です(〃∀〃♪)

それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
>既にジェントルマンからかけ離れている気がしますがw
正直なところ女性も「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。
「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。
-----URL記載のため削除-----
今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけ
です。
逆に成功率の低いサイトはゲイツさんのとこ(修正)ですね。
今のところ3%しか成功してません。
あそこにいる日本人の女は外人狙いのデカちん好きの売国奴ばかりで
す。
しかも有料だから最悪ですよ、あそこは。

わたしと同サイズのあなたが成功するには、やはりここしかありません。
>勝手に同サイズにされてしまった(; ̄- ̄)
-----URL記載のため削除-----

これからは土下座の時代が来ると思いますよ。
ええ、これを拒否出来る女性はいませんから。
>最後に熱く締めてくれましたw


笑わせていただきました~(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    明らかに本来の目的から外れてるとしか思えないメールだよねぇ
    ウケ狙いとしか思えないd(>▽< )
    自分とこだと半年に一回くらいしか来ないのがちょっと残念
    1日100通位しか迷惑メールこないからなかなか出会わない;;
    「この手のなら」もうちょっと来てくれてもいいんだがw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    おいおい

    しかし、これを読んでふいたのは俺だけか?

    めっさ面白いし(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



