
--年--月--日 --:--


とある物を買ってから

2007年11月11日 03:12

「ひぐらしのなく頃に」をかなりやる気に(ノ▽≦)
凄く今更ですけどもw

やる機会は一杯あったのに何故か「鬼隠し編」しかやったこと
無かったんだよねぇ(-_-;)





おかげさまで更新ほったらかしで遊んでますw
散財記録いつ書こ・・・溜まりすぎ...orz

その甲斐(?)あって出題編の鬼隠し~暇潰しまで終了ヽ(´ー`)丿
鬼隠しは過去にやってたから実質3編だけですが・・・

3日で一気にやるもんじゃないねぇ
謎解きがまったく出来ませんw

今までわからなかったネタはわかるようになったけども・・・
↓これとか
<●>   <●>


まぁ、今は推理より先を知りたいのでw

ってことでまたこんな時間から「解」やってきますノシ
馬鹿ですな(@゜Д゜@)


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    存分に味わったよん
    薦めてた理由もやっと納得でしたわ(≧∇≦)
    感想は「礼」終わった後にでもw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | pamUQ3n2

    ちょっす(´・ω・`)

    こんな時間に書いてる俺も何だが、こんなに遅くまで
    根詰めすぎ(´・ω・`)
    まぁ、ひぐらしネタを他人と共有できるのはうれしいがな^^
    存分に味わってくれたまえ♪ そんときゃまたブログにでも
    かいてくんなましw コメしにくるでよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



