
--年--月--日 --:--


まずい( ̄▽ ̄;)寝れない

2007年09月25日 04:36

布団に入って1時間以上立ってるのに寝れない...orz
なのでこんな時間にいじってますw
連休中ずっと朝まで起きてたのが原因だろうなぁ(-ω-;)
明日きつそう・・・って今日か

って事で紹介でも~(ぇ

元I'veの歌姫SHIHOさんのアルバムで「Improver」です
この人の声が好きなら買っても損はないかとw
商品の性質上そんなに流通するものでもないと思うので
買う気の方はお早めに^^;
視聴もオフィシャルHPで出来るみたいなので気になった方は
下のリンクをぽちっと押してくださいな
リンクフリーだけど一応メール送らないと~みたいなので
google経由ですが(゜ー゜;Aアセアセ

STARAVID Official Web Site

多分一番上にあると思うけれど無かったらどうしようw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



