
--年--月--日 --:--


サボりすぎたツケミ(ノ;_ _)ノ☆

2007年11月18日 20:41

記録ほったらかしで遊びすぎたね( ̄▽ ̄;)
レシート無くしたり記憶なかったりなので覚えてる範囲で~



今月の散財まとめ 10/17~11/16 \148,393
個々では気付かないのにまとめるとえらい額に(-ω-;)
まとめるんじゃなかったかも...orz





【購入品】
metanoia (DVD付) / 妖精帝國
Lost in Time / AKINO
廓の誠(再販前) / 遊女
クロスネットボーカルコレクション / CROSSNET
Σ / eufonius
fundamental / my sound life
N.E.W.S. / 403 with team-7
天壌を翔る者たち(初回) / Love Planet Five
Sugarless GiRL / capsule
FRUITS CLiPPER / capsule
princess / 榊原ゆい
LINEAR / STRAIGHTENER
IRON ATTACK! / IRON ATTACK!
re: / RippleTale
こいつはホントに協力する気があるのか?
/ てつくずおきばxTEAMねこかん[猫]
Flowering ERINNNNNN!! / COOL&CREATE
being(初回) / KOTOKO
砂糖菓子 / ねこみみ魔法使い
R-Evolution / LC:AZE
ひぐらしのなく頃に キャラクターCD VOL.3(初回)
/ 古手梨花x北条沙都子
you / 雪野五月
Thanks/you / M.Graveyard
yours / M.Graveyard
全集 なかない君と嘆きの世界
/ COSMIC COMIC,RIFF*RAFF and ALTERNAIT
ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編) / 07th Expansion
ひぐらしのなく頃に礼(賽殺し編) / 07th Expansion
夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 / Asriel
月光蝶舞う深紅の花園 / Asriel
GWAVE SuperFeature's vol.7 Sugar+Complete(初回) / GWAVE
中古CD(4枚)
本(いろいろ)
何か色々抜けてる気もする・・・

値段は・・・忘却のかなたヽ(´ー`)丿
残ってたレシート+記憶に残ってるの~で\83,436なり

・・・ひぐらし関係に使いすぎだぁねorz


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    うむw説得力無いね(〃∀〃♪)
    でも、確かにここ数ヶ月は使いすぎなんだよね^^;
    3~4ヶ月続けて6桁出費にw
    音楽CD買いすぎなんだよね(゜ー゜;A
    最近の動画系サイトの影響でw
    いろんな曲聞けるので物欲ががが( ̄~ ̄;)
    後は同人系は買ってるものの性質上仕方ないかなぁっとw
    欲しければその時買わないと次の機会にあると限らないので。゜゜(´□`。)°゜。
    自分で即売会に買いにも行けなくなったので地味に探さないと><
    まぁ、即売会は即売会でその月の出費が凄いことになってたんだがw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    ホントにさんざ~いww

    使いすぎだろ…(-_-;)
    お金は貯めよーぜぃ^^
    いつになるかわからんが君も車とか飼ったりするだろうに…
    そろそろ、出費も考え物じゃのぅ…

    この2週間で10万近く使ってる俺じゃ説得力ないかの(^▽^ケケケ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



