
--年--月--日 --:--


人のことは言えないが

2007年11月23日 17:26

痛すぎるw
どこぞの社長室も凄かったけど
社長権力って凄いのね・・・( ̄▽ ̄;)
経営大丈夫か?って気もするけどw





何か書くより見た方が早い(゜ー゜;A

見れない人用にYoutubeにあるものは貼りつけてますが
出来ればニコニコの方で見た方がコメントとかでもより
楽しめますw



作ってみた
ニコニコ動画へ


作ってみた その2
ニコニコ動画へ


作ってみた その3
ニコニコ動画へ


はちゅねミクを彫ってみた
ニコニコ動画へ
YouTubeでは見つからなかったorz

はちゅねミクをゴム印にしてみた
ニコニコ動画へ
YouTubeでは見つからなかったorz

はちゅねミクを彫ってみた【番外編】
ニコニコ動画へ
YouTubeでは見つからなかったorz


あまりの無駄さに笑ってしまった(ノ∇≦*)ノ彡☆
「作ってみた その3」とかありえへんw
権力・技術のある人が染まると凄いねw



コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    おひさ~、風邪治ったのかな
    彫ってみたの番外編は技術ないと~だろうけど
    マシンだろうねぇ、業務用だし^^;
    1台いくらするんだか・・・
    版権があるから難しいだろうけど全部普通に売れそうなw

  2. サイバーR | URL | F5nx9/XY

    漏れにも作ってw

    ええ、もうどっぷりとはまっていますとも。

    聞く専門だけどね~

    最近聞いてる音楽はほとんど初音ミク絡みと思われるwww

    これは技術もいるけど、マシンだわな~家庭用では太刀打ちできましぇんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



