スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには

2007年12月06日 02:24

散財記録だけじゃなくて買ったものから書いてみるw
ってことで「Capsule」の曲から好きな奴で簡単に聞けるのを適当に~





この人たちって有名なんだろうか?
その辺詳しくないのでよくわからんのよねぇ(-ω-;)
ちなみに自分が知ったのは最近ですw
とある人のFLASH繋がりで知ったんですよねぇ(゜ー゜;A
さかな&ねこからこんなとこに繋がるとはおもわなかったさ^^;

あと、買ってからユニットの片方の人が以前に買ってた「Perfume」
プロデュースした人だったと知るw
こんなとこでも繋がってたとは( ̄▽ ̄;)


で、いつものごとく説明するのはめんどくさ・・・
じゃなくて苦手なので詳しく知りたい方は下のリンクからどぞ
Wikipedia内のCapsuleの項目へ
contemode (公式HP)

まずは知ったきっかけの奴からで

capsule - 5ive STAR


ちなみにある人はこのFLASHのキャラクターアニメーション担当だった
らしいです

もう一つ森井ケンシロウさん繋がりで
capsule - 東京喫茶


気付いたらAmazon経由でぽちっと注文してたとさ(〃∀〃♪)
だって「5ive STAR」欲しかったんだもんorz

後、数曲適当に乗っけてみるw

capsule - FRUITS CLiPPER


Capsule - Sugarless Girl


Capsule - Starry Sky



おまけ
【MAD】ひだまりスケッチ - 実態がよく分からない
使用曲:capsule - Super Scooter Happy … の初音ミクVerヽ(´ー`)丿
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



