
--年--月--日 --:--


さすがに

2007年09月26日 22:32

寝たのが明け方だと帰宅したら速攻潰れるねぇ
昨日はいつの間にか寝てましたよ(ノ▽≦)
電車で帰ってくるとき寝過ごして降りる駅通り過ぎるしw
会社で寝なかっただけ良しとしよう(〃∀〃♪)>当たり前

と言うことで二日分の散財を記録しときますか~
二日分は長いので初の「続きを読む」機能の出番ですな
・・・続き読む人いなさそうだけどw

まず25日分

【購入品】
ふぁみ☆すぴ!! \4,980→\4,482
ライアーソフト公式ファンブック ぼーん・ふりーくす! \2,625

以上2点で\7,107

買ったものは・・・はい、18禁ですね
深く突っ込まないでさらっと流しましょう(゜ー゜;Aアセアセ
ふぁみ☆すぴ!!が安くなってるのは某ソフマッフ○にて
くじ引いたら10%引きに・・・
どうやら中古の日というものだったらしい
レジに行くまで知らなくて急に引け言われて何かと思ったよ(-ω-;)

で本日26日分

【購入品】
Fate/stay night 4巻 \567
夜桜四重奏 3巻 \559
はなまる幼稚園 2巻 \499
薔薇のマリア 1巻 \567
こどものじかん 4巻 \630

以上5点で\2,822ですな
マンガばっか~ヽ(´ー`)丿

・・・3日で\15,000↑か
こうして記録されてると忘れれないので困るな( ̄▽ ̄;)
いままで脳内記憶でてきとーに改竄してたから冷静に見つめる
機会なかったけど一ヶ月換算とかだといくら位行くんだろうか・・・
それも知りたくて記録しているわけだけどもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



