スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流石というかなんというか

2007年12月11日 01:55

即プレミア状態なのね( ̄▽ ̄;)
発売されたばっかりで200万値上がりですかw
<日産GT-R>オークションで新車を200万円上回る価格で業者が落札
しかし、このスペックでどこ走るんだろ(゜ー゜;A

けどオークションに出品された中古車が新車価格を上回った事って
そんなに無かったのね
今回のオークション運営会社では過去22年で2回しか無いらしい・・・
なんとなくもうちょい回数あるのかと思ってた
まぁ、この会社では~なのかもしれないけど

過去2回はNSXとBe-1らしいねぇ
NSXは車にあんまり詳しくない自分でも知ってるくらいなので何となく
わかるけどBe-1って何?って状態でしたので調べてみたら・・・
なんか意外にぱっと見は普通の車だったw
こんな車もあったのねぇ
日産・Be-1 - Wikipedia
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    自分でもそう思うw
    まぁ、たまにはいいでしょ^^
    Be-1って何かな?っておもったのでw
    旧GTRでかもるのはいいと思うけど・・・相手探すのが大変そうw
    まだ買える人が限られてそうだしね^^;

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    ちょっす

    なんつーか珍しい話題をチョイスしたねぇ~^^
    GTRなんて時間さえあれば普通に買えるのにねぇ~w
    何をそんなに急いで欲しいのやら^^;
    NEWGTRを旧GTRでかもる… いいじゃないか!
    打倒日産GTRでも掲げるかなww

    NSXは解るとして、Be-1はなんでだろうって感じなw
    全く持って普通の車だかんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



