スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ飯ただ酒の予定が...orz

2007年12月16日 23:52

昨日は今年最初の忘年会でした^^
・・・正直休みの日に忘年会は私的にめんどいよ(-ω-;)
店まで行くのに一時間半くらいかかるしw
往復3時間&忘年会やなんだかんだで体感半日くらい潰れるしねぇ

まぁ、昨日のは費用が会社持ちなんでお金かからないってこと
だけが救いだけど~♪


・・・ってはずだったんだけどねぇ...orz
気楽に何も考えずに行ったら定期忘れたし~ヽ(´ー`)丿
往復約\1,500なり
気楽に行き過ぎたーね^^;

それでも普通に飲み食いするよりはよっぽど安いが何か悔しい><
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    おー、そっちも休みに忘年会かい^^;
    休みの日に大変なことでw
    緩んでると言われても仕方ないところあるかも(〃∀〃♪)
    私服、手ぶらでふらっとお出かけ~だったしね^^;
    最初は携帯まで忘れてたし(ノ▽≦)
    流石にそれはすぐ気付いたので取りに帰ったんだが・・・その時に定期も
    思い出してればねぇ(´・ω・`)

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    緩みすぎ(-_-;)

    いろいろ緩んでるねぇ…
    つーか俺も今日休みなのに忘年会だよ(゚_゚;)
    タダ飯なのかは不明…
    ちと怖い(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



