
--年--月--日 --:--


とうとう

2007年12月19日 00:47

決まってしまいましたねぇ(-_-;)
「ダウンロード違法化」不可避に
まだ本決定ではなく方向性ってことですけど、この調子だと
このまま決定まで行くんだろうなぁorz

ってことで合法・違法問わずネット利用してる方はご注意をw
実際に権利者側から訴えられることは「立証責任は権利者側にある」
という事なんでよほどのことをしてない限りは手間とか考えると
個人を対象に民事訴訟はしないとは思いますが・・・
今後はどうなるかわからないし
自分もよくお世話になってるYouTubeも現状は
「YouTubeの違法コンテンツも見るだけで違法」は誤解だが……
のように「見るだけ」なら合法ですが・・・そのうち?
お金取る方面にかけてはどこも一生懸命ですからねぇ(-ω-;)

とりあえず参考リンク内のHPで指摘してるような架空請求詐欺はまず
出てくる可能性は高そうな^^;

しかし・・・当初の本題の私的録音録画補償金の問題はどうなったん
だろう(゜ー゜;A

【参考リンク】
「ダウンロード違法化」のなぜ ユーザーへの影響は
「ダウンロード違法」の動き、反対の声を届けるには
反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ



で、上とは関係ないですが一つの記事にするほどでもないのでここにw
もうすぐ発売なので一応w
[Vocaloid2情報]鏡音リン・デモソング
お姉ちゃんは異例の売れ行きでしたが、今度の双子はどうかな~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



