
--年--月--日 --:--


おわったーヽ(´ー`)丿

2007年12月22日 07:54

まさかこんな時間まで起きてる羽目になるとは(-ω-;)

いつの間にやらニコニコ常時解放されてたので
ひさーーーーーーーーーしぶりにミク動画見てたら何故か
2chまとめサイトに紛れ込みなんとなーく読み始め
5時間ほど経過...orz

まぁ、経緯としてはミク動画の「かえりたい」(ニコ動)って曲の
コメントの最初の方に出てるURLはなんだろ?
っと思って飛んでそこからさらに飛んで~でたどり着きまして
最初はネタみたいwって感じでかる~く読んでましたが・・・
最後はえぇ話でしたわ。゜゜(´□`。)°゜。
ホントの事かネタかは置いといていい物読まさせていただきましたw

というか・・・1の人、文章書くの上手いよw
続きが気になって途中で辞めれなかった(ノ▽≦)

2chは普段、障害対応時の調べ物の時くらいしか見ることないけど
こういう話もあるのねぇ
電車男とかあらすじくらいしか知らないけど、今回みたいな話なら
書籍化とかされた場合は買ってもいいかもと思ってしまったw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



