
--年--月--日 --:--


勢いで買うと失敗します(*TーT)b

2007年09月26日 23:20

タイトルからすると買うとハズレ~みたいになってますけど^^;
失敗ってのは自分の行動のほうですw

今回の記事は実験と若干18禁要素も含んじゃう?なので
取り扱い注意です(>Д<)ゝ





今回の紹介は昨日ファンブック買った絡みで「ぼーん・ふりーくす!」
ですw

「ぼーん・ふりーくす!」自体はライアーソフトというメーカーから
2年ほど前に発売された18禁のゲームになります。
かなり前ですね(゜ー゜;Aアセアセ

ゲーム的にはやりこみ要素が強いのでその手のゲームが好きな人には
向いてるかな
後はメインヒロインの見た目を変更していくのでその手の着せ替え系
が好きな人にもw
と言っても見た目の維持が難しい上に思った姿になるとも限らない
のですが^^;

で、今回の本題はゲームではなくOPですね(マテ
昨日ファンブック買った理由だったんですけどねぇ...orz
声や歌い方的にはう~ん(-ω-;)なところもちょっとありますけど
何か勢いがあるので結構好きですw

気になった方はメーカーのHPからオープニングデモがダウンロード
できるのでそちらからどうぞ~
容量58MBですが……(-。-)
以下メーカーの紹介HPです
デモに関しては左のDOWNLOADからどうぞ
ライアーソフト第15弾 [ぼーん・ふりーくす!]

で次のが今回のほんとの目的w
こんなんばっかですな^^;
YouTubeを貼り付けるとどうなるのかなっと
うまく見れるならこっちのほうが軽いのでデモ落として見るより
いいかも?

ぼーん・ふりーくす! OP




・・・タイトルの理由は昨日店でファンブックみかけて、よく見ると
おまけCDがついてましてOPが収録されてます~と
で、デモより長いバージョンとか収録されてないかな?っと衝動買いw

結果は・・・察してください。゜゜(´□`。)°゜。


(2007/11/4追記)
フルバージョン存在するじゃん...orz
会社辞めてお金なかった頃の2006/6発売の「GWAVE2005 -2nd Impact-」に
収録されてるし(T∇T)
このシリーズ「GWAVE2003 2nd Beat」からほとんど持ってるけど2005の
奴だけ2枚とも持ってないんだよなぁ・・・
今からじゃほぼ買えないだろうし諦めるしかないか...ρ(。 。、 )

(おまけ)


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    さば君ばんわ^^
    衝動買いは楽しいよ~(〃∀〃♪)
    あの、あんまり期待せずに買ったのが思わぬ掘り出し物だった時の
    やったね(≧∇≦)b感とかたまりませんよw(ぉ
    ファンブックに関しては絵も嫌いじゃないので買ってよかったと思うことにするよ
    まぁ、こんな考えなしに使えるのは今だけと言うことでw
    ローンな生活になったらまず無理だろうしね^^;

  2. サイバーR | URL | NkhXqC2A

    まず、ご愁傷さまw
    1つ前の記事も一緒にコメントさせてもらうけ、ど購入フ物がおおいな~
    まぁこっちは単価がでかいだけだがw
    衝動買いは危険だけど楽しい諸刃の剣。素人にはおs(略
    と言いつつも、衝動買いはあんまりしない人~ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



