スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散財記録ばっかりではアレなので

2008年02月06日 03:06

ニコ動から好きなの貼り付け
お暇な方は見てくださいな^^





【ひぐらし系】

ひぐらしのなく頃にのキャラソンで「圭一・大石の噂の事件簿ABC」という
曲がありますが、それが好きならそこそこ楽しめるかも?
てか、タグにもあるけどABCの汎用性は異常だよ...orz



上のABCに続けて出すような物じゃないですが^^;
内容が凄くシリアスなので・・・
同じような手書き作品ではほのぼの罪滅し編のがありますが
あっちだとABCの後でも問題ないかもw
あれはいまのとこネタ系だよな(-ω-;)


【東方系】

自分でも遊びでこのネタやってみたけど上手くいかなかったんだよねぇ
(再)と(逆)を単純にMIXするだけだとものすごくカオスになるしw
・・・・・・個人的な必聴は本編終わったあとの「Usamimi Mode」だったりも?



で、上の曲のぴこぴこVer.(〃∀〃♪)



東方系?な気もするけど(-ω-;)
しかしこれどうやってるんだろう?元ゲームがよくわからんw
ぷよぷよだとは思うけど・・・・・・
絵もそうだけどプレイ自体も上手すぎるだろ(゜ー゜;A


【みっくみく系】

mp3配布してるのにこの曲収録されてるCD買っちゃったし(ノ▽≦)



サビの部分のテンポが好きなのでw


【アイマス系】

ゲームはやったことないけど、この曲がカバーされてたので
知ったってのがきっかけでした^^



どんなゲームか知りたければこれを(〃∀〃♪)
と言いながら一度もゲームはやったこと無かったりするw
ニコ動で見る専門ですね^^;
曲やMADとして見てるのが結構楽しいので(>∀<)
関係ないけどこの作品でBGMに使われてるonokenさんのこの曲も
好きなんだよな~



氷の表現どうやったらこういう風になるんだろ(; ̄- ̄)





上二つとも同じ人の作品ですがアレンジが好みなのでw



懐かしい曲がいろいろMIX(〃∀〃♪)


【ハルヒ系】

はいwまた原作知らないのに曲だけ好きって奴です^^;
原作も機会があれば見たいんだけどねぇ(´・ω・`)



で、上の曲のRemixですね
本家でmp3配布してますので気に入った人は探してみるのもいいかも?


【歌ってみた系】

この人の声好きなんだよなぁ
知ったのはHelloからですけどw



ニコニコで有名なメドレーと言えば言わずと知れた組曲「ニコニコ動画」
ですが、私的にはこっちもかなり好きなんですけどねぇw
あまり有名でないのかなぁ?



無駄に似てる(-ω-;)
よっぱボクがかなり好きなのはマズイかもorz


【ミクカバー系】



みっくみくの時とはまた違った感じになるので
こっちはこっちで好きだったりw


【歌ってみた系だけど分類しずらい系】

ミクカバー?な物w
ネタとしては大好きなのですが(〃∀〃♪)



初めて聞いた感想・・・原曲どこやねんw
ほんとはこの人の密着店長貼り付けたかったけど
いつの間にか消えてら(T∇T)
気が向いた人は真面目に歌ってるやつも聞いてみてください^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    こっちが張りすぎなら漆黒さんは見すぎなのでw
    どうやりゃ一週間で約1700万パケも行くんだか^^;
    目指すは5000万だなw
    まぁ、今から見返すと・・・確かに張りすぎだね^^;
    開くの重いよw
    面倒なのでこのままにしとくけど~

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    はりすぎ(-_-;)

    まぁ、俺も最近はニコ動見てばっかだから、
    イヤホンつないで帰りにでも、見る、聞くさせてもらうとしよう

    基本は携帯で見ることがほとんどなσ(・_・)

    7日までのパケ量1690万パケ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



