
--年--月--日 --:--


大阪オートメッセ行ってきました

2008年02月11日 21:28

内容はタイトルが全て物語ってますがオートメッセに
行ってきました(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

まぁ、行くだけなら去年も行ってたわけですが・・・
今年は車買ってから初めて行くので去年は無かった
物欲が(〃∀〃♪)
おかげさまで出費が凄いことになりましたさw





さて表で車買ったって書きましたが、よくよく考えると
去年の年末に買ってからここでその事にまったく触れて
いなかった気がする(ノ▽≦)
なので簡単に~
買ったのはトヨタのセリカ(ZZT231 MT)って車種ですな^^
何を血迷ったかMT車です(〃∀〃♪)
今までほとんど車乗らなかった上に8年ぶりのMTですよ
我ながら何考えてるんだか・・・
いや、まぁ欲しかったから買ったんですけどw

ちなみに車はこういうのです↓
zzt231_f.jpg
前からと


zzt231_r.jpg
後ろから~
買ってから気付いた寒冷地仕様ですw

これもよくよく考えると、自分で自分の車撮った事なかったので
急遽NighT KilleRから拝借(゜ー゜;Aアセアセ
そのうち自分でも撮っとこう( ̄▽ ̄;)

お披露目も終わったことだし本題に・・・
オートメッセ自体は9日~11日までやってた訳ですが
自分らが行ったのはよりによって雪降りまくった9日だったり
します

いやー、別世界でしたわ(; ̄- ̄)
着いた頃はまだ降ってなかったのにちょろっと見て
外でたら・・・ここはどこですか?な状態に^^;
ほんとは写真があれば良かったんですが主に人のデジカメで
撮ってたので自分で撮った方にはなかった...orz
左のお知り合いのブログでは外の景色の写真も載ってるので
そちらでw

というか、同じ理由でメッセの写真はほとんど手元に無かったり
する(〃∇〃)
メッセの写真なにも貼らないのもアレなので手元にあった奴
数枚から適当に貼り付け
DSCF0199_.jpg


DSCF0203_.jpg



最後にメッセで買ったものも晒し上げで^^;
まずは元々買う予定だった車のキー用のキーホルダー
20080211222334.jpg


衝動買いの車内用のティッシュカバー
20080211222348.jpg


同じく衝動買いのセリカのおもちゃ( ̄ー* ̄)b
20080211222650.jpg

20080211222412.jpg

20080211223104.jpg

20080211222751.jpg



後は新たなローンだったり...orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



