スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松坂牛、食べてみましたw

2008年02月24日 22:33

某漆黒さんのお土産で松坂牛を貰ったので
今日食べてみました(>∀<)

さて、味の方は・・・





箱

これがお土産の松坂牛~(* ̄▽ ̄*)
どこからどう見てもふりかけですw

中身
ビン


ふりかけ~
ごはん



で、味の方ですが・・・ちょっと薄いかも?
この辺は人によると思いますが^^;

気になる松坂牛の味はどうかと言うと~
サッパリわかんねヽ(´ー`)丿
牛肉風味の味はしたのでそれがそうなのかな?

どっちにしろ松坂牛なんぞ食ったことないので
元より判断つかないって落ちだったりしますが(゜ー゜;A

まぁ、美味しい・不味いで言うと美味しかったので良しw




・・・私的にはご飯にかけずにそのまま食べるのが一番
美味しかったりw(ノ▽≦)
ビーフ味のチップス?のような味だったので
スポンサーサイト


コメント

  1. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    ちょーす

    某漆黒ですw

    まぁ美味しかったんなら、よかったよ

    しかしそのまま食べた方がいいとな
    頑張って完食めざしておくれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



